浮気なんて許せない!

浮気1
浮気なんて許せない!って多くの女性が思いますよね。
バレなきゃ浮気じゃないなんてなんて最低な言い分だとおもいます。
浮気の証拠発見方法は色々ありますが、SNSを利用している人達が沢山いるのでSNSに投稿している画像で証拠発見したりします。まあ怪しいなって思った時点で浮上してくる女はしぼれてくると思うんですよね。
今や名前を検索するだけですぐに出てきますからね。
まあ浮気ということですからツーショットをわざわざのせるバカな人はあまりいないと思うんですが、なかにはいたりしますからね。
彼よりは相手の方のSNSを検索してみるとまんまとのっけている人もいます。

 

顔はのってなくても何気なく撮った写真に彼のスマホが写り込んでいたり、タグ付けされていたり、様々ですが、断定するのは結構簡単だったりします。
まあそれだけであんた浮気してるでしょ!といってもその場には他の人もいたんだと言われてしまったらそれまでなのでまだとっておきます。
彼は気づかれてないと思っていますから当然彼女が浮気相手のSNSをチェックしてるなんて思いもしてないです。安心してます。
そこです。さりげなく先週はなにをしていたのか、最近見た映画ある?などそれとなくSNSで得た情報を小出しにして彼に聞きます。
するとなんの躊躇もなく行った場所や見た映画を言うでしょう。
それがマッチしたら完全にクロです。

 

なのでチェックしていることは、まず浮気相手のSNSをチェック。
彼が写り込んでいる場合があるのでもし写り込んでいたらその画像を保存し証拠とする。
顔が隠されてても服装や髪型ですぐわかりますからね。
浮気相手からしたらばれて別れてわたしと付きあってほしいとおもいますからね。
服装や身につけているものを覚えておくと、これは彼が持っていたものだと断定できるのでいいかもしれません。
チェックするたびドキドキしてしまいますが、浮気していないでほしいなと思いますね。

浮気調査の市場の伸び率は結構すごい・・・

近年アプリやソーシャルの普及によって、浮気の伸び率は上昇傾向という状況にあります。
探偵社でも浮気調査の男性の依頼が目立つのが顕著で、驚くべき伸び率を示しています。

 

これは数年前では結構ありえない数字であり、やはり女性の社会進出に伴って、どんどん変わっているポイントだと思います!

 

そこで当サイトのテーマである浮気なんてゆうせない!と思う異性も変わってきているということです。